ただいまwpXのセキュリティ対策により、
一部のご利用環境からWordPress管理画面へのアクセスが制限されています。
お客様のご利用環境において本画面が表示されてしまう場合は、
wpX管理パネル内「国外IPアクセス制限設定」より、制限の解除を行うことが可能です。
詳細は、以下のマニュアルをご参照ください。
なお上記設定を解除しても症状が改善されない場合は、対象となるWordPressのURLをお書き添えのうえ、
以下のwpXカスタマーサポートまでお問い合わせください。
【ご確認ください】
CloudFlare(クラウドフレア)等、外部サーバーを経由してアクセスされるサービス利用をされている場合、
お客様(閲覧者)のご利用環境ではなく、経由する外部サーバーが制限に該当している可能性があります。
この場合も、wpX管理パネル内「国外IPアクセス制限設定」にある「ダッシュボード アクセス制限」の設定解除を行ってください。